ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

GALLOP終了 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
今年のGALLOPは無事終了です

リザルトと画像はこちら
(今、画像のUP中なので終了まで30分ほどかかりそうです)

1004281.jpg

優勝はUスケ氏

1004282.jpg

1004283.jpg

毎回いろいろ起こるGALLOPですが
今年はこの人↓
1004284.jpg
Yマーシャル長の的確な判断と指示で
無事収める事が出来ました
お見事!!(パチパチパチ)

終わってからもう3日目ともなると
ネットネタとしては旬を逃した感もありますが・・
おやじ
終了後の二日間現地に残り修復作業を行ってきました
そんな関係でリザルトが遅くなってしまい申し訳ありません

今回は参加者が例年より少なく
一時はどうなるかと思いましたが
程よい感じで終わる事が出来ました
というのも
昨年高圧線の工事であの場所を資材置き場やヘリポートに使っていて
終了後に土盛りをしたようです
その為に盛土がブヨブヨしていて駐車スペースが確保出来ませんでした
もしもう50台多かったらと思うと・・・・
結果ほど良い感じでしたね
ただあの土はねぇ~~

という事で
お疲れさまでした




今回はねぇ~

どこを見てもカワウディ・カワウディって
言い訳なんかしても仕方ないですけどね
隣りのキーを押してしまったおやじが悪いんですから
でも
そんなに言う事ないじゃないですか
まぁ~開き直って今後はカワウディおやじに改名しようか
なんて考えてます




スポンサーサイト

コメント

おつかれっした^^v

おつかれさまでしたーーー♪
いやぁ~すごく楽しかったです!!!
これもおやじさん含め実行委員会のみなさまの
おかげです^^
ありがとうございました。

今年初レースでクラス2位にもなれましたし♪
TT-R。。。もっと速くなればwww問題ないんですが
もう限界です(爆)

そして幸先よく・・・にこにこへ!(笑)
GW明けに大人数でチーズナッツ予約しますんで
ヨロシクお願いしますねーー♪

有り難う御座いました。
楽しく走りました。

お二人ともお疲れさまでした
楽しんで頂けたようで何よりです

この先はチーズナッツパークですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/521-08d9a14b