ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

雪だそうです 

現地の杭打ち班の報告では
かなり降っているそうです
なんとまぁ~

移動中のこいつも
雪だそうです
なんとまぁ~

雪国会津は雨なんですけどね・・・
きっと行いの悪いジジ~が杭打ちしてるからでしょう

参加される方々
道中気をつけて

おやじの準備はまだ終わっていません
今日もチマチマした作業をします
金曜夜には現地入りと思っていましたが
事情で土曜早朝出発になるかもしれません
よろしくです⇒関係者の方々


スポンサーサイト

コメント

うわあっ!

マジですかっ!?
スタッドレスタイヤの無い私は雪だったら行けないっす・・・うへー。

もう、タイヤ、普通タイヤです。
また、スノーにしなきゃいけないかな・・?。

皆さん普通タイヤですか??
お気の毒に・・
あきらめてコタツで丸くなっていてください
なんちゃって

土曜日、杭打ち手伝い
逝きます!

カネトン
杭は終わってるので土曜は別の仕事だよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/518-58a285d4