ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

もうすぐなのに雪ですよ 

困っちゃいますよね
今日おやじは別の作業をしていて
現地に行っていません

ところがこの雪じゃないですか
現地組の報告では川内の山は30Cmの雪で
バギー他乗り物が全く動かなくて作業できないんだそうです
あの四駆のバギーが動かないなんて・・・・
そんな訳で今週の作業は中止です
来週までに大丈夫なんでしょうか??
何とかしないと・・・

ところで受理書です
期日までに到着した分は既に発送済みで
もうお手元に届いているかと思います
遅れた分については来週月曜の発送になってしまいます
例により届かないよという方はご連絡ください

民営化以降の郵便局は不便でどうしようもないです
まぁ~ここで言っても仕方ないんですけど

何とかしてくれ~~


  
スポンサーサイト

コメント

カワウディって

南米辺り?
ギャロップは今年から海外で開催なんですか?笑
酒、飲みすぎぢゃね?爆

ハハハッ
またやっちまったよ(笑_笑)”

まぁ~ジジ~なんで・・・・

という事で
今年からギャロップインカワウディです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/515-6a1406d7