ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

腹立つなぁ~ 

前のエントリーで背中が痛いとか
股関節が・・
なんて書いたら何と・・・・
北のおやじから電話で
「体大丈夫ですか??」
とか
別の人からは
「腰は大丈夫ですか」
とか
またまた別の人からは
「お体大切にしてください」
とか・・・

なんか歳のせいか労わられると腹立つんですよね~~
そりゃ~腰や股関節やその他諸々痛い所はたくさんありますねど
痛いだけなんで死ぬ訳じゃ~ないし病気でもありませんから~~~
朝起きると痛い所は日々変わります
毎日何処かが痛いんです
痛みには強いんです
なので優しい言葉なんて腹立たしいだけです(プンプン)
そんな優しい気持ちがあるんなら
気持ちは形
お見舞いの品でも・・

催促してどうすんだ~⇒俺

な~んて話はどうでもいいんですけど

ちょうど今日は仕事にアフレてしまいました
やる事も無かったので
一人でチーズナッツパークに行ってきました
GALLOPの修復にチーズナッツパクのブルを持っていくので
その前に荒れたコースを整備しに行った訳です
コースにはまだ雪が残っています
ブルで乾いた所のみ整地してきました

が~~~
まだまだ雪解け水が凄くて排水作業をしないと整地出来ません

1004091.jpg
↑こんな感じです(ダイコン下し手前)
コースと直角に水路を切って排水します
こんな感じで7箇所やってきました

1004092.jpg
ダイコン下しには雪が残ってます

GALLOP前に終われるんでしょうか??

で、以下関係者へ
多少走ってみようかなんて思わないでね~
今日整地した箇所の何箇所か凄い事になっていて
フロントタイヤ一本が埋まるような所が二箇所あります
知らずに走ったらバイクは埋まったまま
人間だけ飛んでいくからね~

場所は逆バンクの先・S字付近
ササ藪の入り口付近

という事でまた来週作業に行きます
もう二日で終われるかどうか??
無理だろうな!!


スポンサーサイト

コメント

うふふ

こんなコンディションでY2やったら楽しい事になりそうですねー

労わりと言うよりは、KTMが心配でした。
まあ、それだけ愛されてるってことですね。
  • [2010/04/10]
  • URL |
  • 競技監督(北のオヤジ)
  • [ 編集 ]

みかぁ~さん
一見良さげだけど
硬いよ~~
コチコチのワダチです

北のオヤジ殿
同じ愛されるなら
可愛いおねぇ~ちゃんがいいなぁ~
むさ苦しいオヤジはちょっと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/513-cb78ab43