ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

(泣_泣)”” (泣_泣)”” 

どうやら確実になりました
何とかカミサンをゴマカシて川内に行こうと思っていましたが
無理っぽいです
行ける方が羨ましいです

という事で
宜しくです⇒ガラの悪いMな方々

それと
俺も一丁手伝ってやろうじゃないのとお考えの心優しい方がいらっしゃいましたら
今週末はGALLOPランドで最終チェックの走行テストを行います
バイク持参でご集合願います
他の道具類は揃っていますのでチェックした結果
仮払いがあるかもしてません

実は
土曜までに何とかおやじ担当の仕事を済ませて行こうと考えてました
その考えは無理とは思いつつ多少残っています
なのでもしかしたら・・・・・

ムリだろうけど

左の股関節の痛みを和らげる乗り方を覚えたばかりなのに・・・
スポンサーサイト

コメント

17日お邪魔します 連絡あーザイます

Takeさんにもよろしくデス☆
  • [2010/04/08]
  • URL |
  • ナメック☓
  • [ 編集 ]

おっ、杭打ち300本
よろチクです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/512-e145b997