ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2受理書 

お知らせするのを忘れてましたが
Y2受理書は既に発送済みで
もう殆どの方に届いていると思います
俺、まだ届いてないよ~~まったくもぅ~
という方はお問い合わせください

で、昨日チーズナッツパークに行ってきました
毎年なんですけどゲートの手前数十メートルを除雪し
1004021.jpg
↑ねっ

駐車場は全く雪がありません
しか~~^し
1004022.jpg
コースは殆ど雪の下です
画像で見える範囲は比較的雪の少ない箇所ですが
他はまだまだです
もう一週間かな~?

GALLOPのコース修復にブルを持っていくので
その前にコースを均さないといけないんです
もうアレアレで・・・・・

という訳で
走行は連休からです



一部気になる物が・・・

1004023.jpg
↑の黒い斑点状のものは雑菌でしょうか??
その部分のみ菌糸が伸びていかないんです
全て上手くいくとは思っていません
半分取れればOKなんですけど気になります

思い当たる点があるので
失敗しても次年度に成功する為の材料になります
なんかアルコールって胞子には・・・・
なんて話を聞いたので
それが原因でしょうかねぇ~?

コメント

ごくろうさんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/510-0a797b6a