ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

GALLOP開拓 

GALLOPも10年になります
さすがに開拓も始まった当初より楽になり
あまり多くの作業はしなくてもOKになってきました
それでも日曜は三箇所程草刈機やチェーンソーで・・
作業中はいいんですけどこの日は寒かったです
というか3月の日曜って寒かったり雪が降ったり
風が凄かったり
そんな日ばかりじゃなかったかなぁ~~?
このままだったらGALLOP当日は吹雪
なんちゃって

開拓はいつもガラの悪い人ばかりです
1003291.jpg

丸太を並べては妙にご満悦で・・
1003292.jpg
丸太に滑り止め加工をし
10032923.jpg
「俺達には愛があるよなぁ~」と・・・・
愛って何なのか知ってるんでしょうか??

という訳で
来週もガラの悪い人達と一緒です
あぁ~~ぁ!!




 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/509-c9c6d171