ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ドキドキしてます 

今日は心臓に悪い日です
何がって??
Y2受理書の印刷をします
おやじはねぇ~
受理書っていうと必ず大きな間違いをするんです
何たってそそっかしいですからね
究極の失敗は受理書にゼッケンを記入しなかった事
それも全員ですよ
問い合わせが殺到してようやく気が付くような奴なんです
もし届いてから「おや~~」と思っても
あわてないでください
初戦は5月ですからまだ十分間に合います
そんな訳でドキドキしてます

お~っと
ひどい話ですね!!!

さて、明日は川内です
GALLOPのコース作らねば・・・
その前に窯出しと納品があるので
それが済んでからお出かけします
なので土曜は作業できそうもありません⇒関係者




コメント

Re:どきどき

受理書を発送しない
という大きな間違いとか・・・

全部、自分ちに送っちゃうとか、、、ドキドキ

うるせぇなぁ~

でも
一枚だけ送り忘れそうな気がするよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/508-7463c53e