ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

SUGOへ 

週末はSUGOのお手伝い
お手伝いとは言ってもあまりにヨボヨボなんで
大きなお仕事はありません
まぁ~「枯れ木も山の賑わい」居るだけで
笑ってもらえるだけでヨシとしましょう
1003231.jpg

おやじ、全く見ていません
本部周りを徘徊していたのでテストが・・・・とか
ルートでね・・・・
って話は全く語れません(悲_悲)
来年は観戦ツアーに混ざってやるぞ~~
なんちゃって

初日は穏やかでしたが二日目の夜が明ける頃から強風が吹き荒れ
会場内ではテントが壊れて大変
来年以降はテントメーカーにも協賛してもらわないといいけないですね

という事で
結果その他は方々でUPさてれますのでご確認ください
おやじは全く知りませんので・・・

さてさてY2の件
受理書まだですか~~~???
って何人から言われたんでしょう
思い出せません
今作業の真っ只中で今日か明日にも作業(入力のみね)が終わります
その後印刷して送りますので
早くても来週ですね
もうちょっとお待ちください



↓すんません、今日の菌達
ん~~ん
真っ白です

接種から10日目
1003232.jpg

菌糸はまだ木口のみ
接種の仕方で多少の差アリ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/507-dbcf49d1