ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

新年会 

2月恒例の新年会でした
まぁ~毎度同じメンバーが集まって
バカな話をしながら呑んで騒ぐだけの事なんですけどね
でも毎年何かが起こります

今年は
やってくれましたよ新人君
車での雪道は初めてって事なので
何か起こると思ってましたが
期待通り・・・いやいや期待以上に楽しませてくれて
何がって↓想像での図解です(矢印は車の前方向を示してます)
100208.jpg
見事に中央分離帯を乗り越える大技を決めて
哀れホイールは
1002081.jpg
しかも左側二本が

幸いタイヤその物は大丈夫だったので
スタンドで応急修理
1002082.jpg
これが寒いのなんのって
おやじまだ風邪が抜けきらずちょっと辛かったけど
こういう楽しい事は楽しまなくちゃねぇ~

あっ、新年会でしたね

分離帯乗り上げ事件以降は面白い事も起きずに
3時までただただ呑んでバカ騒ぎをしてるだけの
つまらない新年会でしたよ⇒来られなかった方
来てもちょっとの時間楽しいだけで
それも今日には忘れてしまう程度
来なくてよかったね~~




  
スポンサーサイト

コメント

雪道を甘く見てとんでもない人もいるもんですね。
僕も気をつけます。

そうだよ雪道を甘く見るととんでもない事になるから
Heiも気をつけなよ

って
とんでもないのはお前じゃないか~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/493-7fd33260