ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

募金 

お知らせです
昨年多くの方から寄せられたチームジャパンへの募金の件ですが
このようになりました
こちらです
GALLOP・Y2・モンスク・秋祭りの総額です
申し訳ありませんが夫々の明細は省略させて頂きます

という事でぼちぼちいろんな事が動き出してますね
JECも新たな試みのようです

こっちには暑苦しい奴が・・

おやじもデカール募金なんかを例年通りやっていこうと思っています
デザインはいつものこのおやじです
出来上がったらお知らせしますので
ご協力をお願いします
というより欲しくて欲しくて仕方ない位の物でないとねぇ~~
とプレッシャーをかけておきます⇒#2c




コメント

暑い奴じゃなくて

熱い奴です!
ぷぷぷっ

「暑苦しい」でいいの(笑_笑)""

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/491-3a958929