ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

情報ないでしょうか?? 

地元福島の某女性ライダーが
KTM125EXCを探してます
新車が買えればいいんだけどそうもいかないみたいなので
どこかに売ってもいいよ~~とか
あそこにあるよ~~
なんて情報をお持ちの方は教えてください

金額は出来れば40万以内で
程度がよければ+若干
という事です
急ぎませんのでよろしくで~~す

おやじの家に転がっているこれでいいよ
って言うんですけど
おやじ、それほど優しい人間じゃありません
ハハハ





  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤフオクで02SX(公道仕様)出てましたよって思ったんですが消えてました。
ずっと迷ってたんですが、折角メンテしたし、
同じ02ならって見送ってました・・・。

おお~~っ
Hei本気じゃないの!!
いい事だねぇ~~
新年会よろしく


匿名の方
情報感謝です
こちらの女性ライダーはかなり長身です
近々連絡をとってメールでお返事しま~~す
よろしくです

久しぶりにのぞいたら

KTM125EXCですか。実は新しくしたので、うちのをと思ったのですが、もうすでに売れちゃってました、残念。新しいの乗ってる時間も取れなくて困ってます。
今年もお世話になります。
  • [2010/02/06]
  • URL |
  • サガラッティ
  • [ 編集 ]

ラッティ
乗ってあげるよ
金曜にでも取りにいきま~~す
なんちゃって

Y2は例年通りに宜しくです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/490-1a15e4a5