ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ISDEメキシコ 

先程MFJよりメールがあり
今年のトロフィーチームの体制が決定したようです
もう少し先だと思っていましたが早かったですね

各所HP等での告知協力をお願いします
との事なのでこちらをご覧ください

さてさて何か協力する事を考えないとね

って、その前に昨年の募金をまだ送金していませんでした
というのも
これのその3ネットバンクに入る乱数表みたいなのがあるんですけど
失くしちゃって・・・・
ようやく新しいのが届いたので
大津さん来週には送りま~~す



ガオリそうです
ガオる直前です
今日は寝てま~~~す





  
スポンサーサイト

コメント

めひこー

我が心の故郷メヒコじゃないですか!!

これはなんとしても行きたい!
また仕事サボって行こうかな。

今回は9カ国まわりました。
パリでも商品置いてくれる店が出来ました。
でもやっぱ日本が一番だなぁ~~
  • [2010/01/29]
  • URL |
  • モリリンチョ
  • [ 編集 ]

先週ははるばるお疲れ様でした~。
毎回の募金には、ホント頭が下がります。ありがとうございます。
今年もとってもいいメンバーが揃いました。みなさんの期待に応えられる様、頑張ってきます。ういっっす。

メヒコ
行っちゃいなよ
溶け込んじゃうような・・・・

gyotsuさん
お世話様でした
例のもの今日、明日にでも届きますよ~~
オープンエリアにGO
で~~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/488-e9cc426b