ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

買出し 

行ってきました
桜えび買出しの旅へ

いいですねぇ~静岡は
快晴ですよ快晴
雪国生活をしているおやじは羨ましくてしかたない天気です
↓これですよこれ・・
100126.jpg

そして目的の桜えびを探しに・・
1001261.jpg
ダメだよ普通に買ってちゃ美味しいのは手に入らないよ
俺が何とかしてやるから~~
という優しいオジサンに出会い
美味しい桜えびはその好意に甘える事にして
後日送ってもらえるようになりました
ありがたいですねぇ~~

で、その後いろいろウロついていると
こんな景色のいい場所に辿りつきました
駿河湾と伊豆半島です
1001263.jpg

振り返れば鉄塔が邪魔だけどアルプスと
1001264.jpg

富士山です
1001265.jpg
いや~~こんな景色のいい場所に来ると
一句詠みたくなりますね

ん~~
「散歩中 犬がオシッコ 駿河湾」
ダメダこりゃ~
な~~んてやっていたら
突然ガラの悪い連中がやって来て
バイクで走りはじめ
おやじの悦な気分はそこでおしまいです
1001266.jpg
折角の旅行なのにねぇ~

そんなこんなの旅でした
優しいオジチャンには何かお礼をしなくちゃと思っています
お楽しみに・・・

コメント

ああ、この空、いいですね。

これがいいって
雪国の人じゃないとわかんないかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/486-86176cff