ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

今年の日程 

遅くなりましたが今年のレース関係の日程です

6月20日:会津にこにこXC・WOMAN’SX
9月26日:AIZU-ED
11月7日:モンスク(みたいなの)

トライアル関係の日程は仕切っているおやじの都合で
まだ時間がかかりそうです
決まり次第お知らせします

それと別途オフロード祭りもやります

それから怪しげな名称の
ユーエスオーエイトハンドレットなんてのを考えている人がいるみたいです
↑何の事かは詮索しないでください
本当に出来るのかよ

と言う事で
これから静岡まで桜エビを買いに行って来ます
美味いんだよなぁ~





 
スポンサーサイト

コメント

U・S・O・800ってイベントですか!

なんだか怪しく楽しみなイベント企画すね。楽しみにしてます。ぷぷp

今年も一年宜しくお願いしま~す(^O^)/
  • [2010/01/22]
  • URL |
  • 岩手人@Nao
  • [ 編集 ]

遠方よりさくらえびの買出しおつかれさまでした。
お陰様で、昼も夜も有意義な合宿でしたよ。
ありがとうございました。

買出し部隊2名の参加により、なんだかチーズの香りがして
とってもやりやすかったです!

Naoちゃん
カタカナで書いてね!!
横文字にすると怪しさ倍増じゃない

教授
帰路に東名で玉突き事故渋滞
お陰で大変さ倍増の桜えび買出しでした

しかし、何処へ行ってもおやじの口は
反省・・・・・
なんかしれませんけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/485-2494d189