ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

子孝行の旅 お上りさんの巻 

週末はいつもチーズナッツパークでうろうろしている子供
↓こいつら
1001113.jpg
他おばちゃんやらおじちゃん達総勢7名で
子供メインの子孝行の旅でした
初日:ディズニーランド⇒宿
二日目:東京タワー⇒上野動物園⇒大人は別行動で日暮里布問屋街⇒かっぱ橋問屋街⇒
    子供と合流し新宿で車をPに入れて⇒電車で渋谷⇒表参道散歩⇒
    高い建物の最上階で夕食⇒宿
三日目:銀座でお土産のお買い物⇒日テレ見学⇒築地でお昼⇒帰路
という超豪華?なお上りさんコースでした
いや~~歩いた歩いた

田舎暮らしだと車で移動する事が多くあまり歩かないんですよ
なので年寄りにはかなり辛かったです

でもね
たまには子供をダシにつかったオバチャン孝行もしておかないと
1001112.jpg

そんなこんなの週末でした
が~~~
帰宅すれば雪の中です
好天の関東に比べると不公平ですよね~?

金曜夕方からお出かけだったので
メール頂いた方々
お返事は夕方までお待ちください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/483-5c2bd8c8