ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

お世話になりました 

今年一年いろいろお世話になりました
いろんな事がありましたねぇ~
また来年もいろいろあるんでしょう

来年も宜しくおねがいします

で、重大なお知らせです
詳しくは年が明けてから報告しますが
Cross-1の事です
突然ですが来年はその活動を中止する事となりました
今年昇格となった方や順位が上がったと喜んでいた方々
申し訳ありません
支えて頂いた多くの方々
申し訳ありません

中止してどうすんのよ??
という事については改めてお知らせします
なにも無いという事ではありません
新しい試みを考え中です

来年のスケジュールもほぼ決まってます
これも年が明けてからお知らせします

Y2Cross
これの募集も年明けには行いたいと思っています
じつはいろいろ悩んでました
昨年もいろんな方に叱られてしまって・・・・
で、○月○日○○時から募集開始
なんて事も考えてましたが
悩んだ末にこれまで同様に突然行います

という事で
皆様、よい年をお迎えください

おやじお正月3日までは完全にお休みです
次回更新は4か5日になると思います





091231.jpg
大晦日恒例行事の真っ最中です
まだまだ続きます
おやじの練り鉢は陶器です
塗り物もいいんですが商売柄陶器の練り鉢を使ってます
思いのが難点ですが塗り物よりいいんですよ~~

欲しいと思ったあなた
ご注文はメールで(笑_笑)”
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/480-341241aa