ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ショックの嵐 

ショッキングな事が連続して起こっています

その1
まずは前のエントリーでの出来事
おやじ、東京へは殆ど車で出かけます
駐車場の料金も大変なので事前に調べてから行くと
割安になります
で、駐車から24時間で上限2000円
安いでしょう!!
ここね

で、駐車場に入り会合に向かいました
実はこの時おやじの母も同行し
この近くで叔父と待ち合わせをしたのが全ての原因でした

会合が終わって飲み会をして一泊し翌日駐車場へ・・・・
三井ビルに到着し地下駐車場へ
そして探しても探しても車が見つからない
そればかりかなんか駐車場の様子も違う
おかしいと思い駐車場の入り口から入り直せば判るに違いないという事で
外に出て駐車場の入り口についたら
何と
おやじ、こんな所から駐車場に入っていませんから
おやじが入った駐車場はねぇ~~??・
あっ、あそこだ~~~~
お隣のビルでした
ガヒ~~~ン
叔父と待ち合わせをしてアッチコッチ回っているうちに
迷子になったんですね
という事で駐車料金13800円也
まぁ~そんなもんでしょう

その2
こう見えても年に一度位は真面目にバイクのメンテをしてます
冬期間でないと出来ませんけどね
でサスにグリースをたっぷりとと思いバラし始めました
昨年もやっているのでたいした事があるはずもないんですけど
それが何と
一箇所だけサビサビなんです
ここね
どう見てもグリースを塗った形跡がな~~い
おそらく昨年バラしてきれいに脱脂したまま
グリースを塗らないで組み込んだんですね
まぁ~そんなもんでしょう

その3
その5まであるんですがもう言いたくないです
悲しくなってくるので・・・・

喜んで見ている「あなた」
覚えていろよ~~○十年後
同じ事をしてるからねっ





 
スポンサーサイト

コメント

いますでに同じようなことしています。

あれ、同じところじゃ・・・。

よ?  ちゃん? かな
もっとパワーアップしますよ~
同じ事で今ネットバンクに入れません(笑
これはその4かな

Hey
そう、同じ所
送料込みで3000円ちょっと
もう直ったぞ
早くやれよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/479-17079003