ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

久々の日曜 

何もしない日曜なんて随分久しぶりで
この前こんな日を過ごしたのっていつだったのか??
思い出せません
3月以来じゃないかなぁ~??
思い出せません

まぁ~こんな遊びをしてると仕方ないですけどね
今年は年間で貸し会場も含めて16イベント
さすがにこの歳になると疲れます
いつも帰宅すると娘に老けたとバカにされます
復活するのに3日は必要です
また来年もそんな感じになるんでしょうね

さてさて今週末は東京で濃い人に会ってきます
(一番濃いのがおやじだったりして)
他来年の予定とかあれやこれやいろいろ報告しなくちゃいけないんですが
それは来週までお待ちください

で、以下多少
最初にこれ
このエリア選手権の事は来年じゃなく
早くても再来年以降の話です
先の長い話でストレスが・・・・
何れ詳しくお知らせします

Y2募集の件も気になってます
今年はあんな感じだったので
来年はどうしようかと悩み中です
チャンピオンなんかはどうでもいいんですけど
一番の悩みはタヌキ
募集に漏れてしまったらタヌキが帰ってこないので
最終タヌキの方は優先的に参加出来るようにしようかなぁ~
なんて事を考えてます
いいですよね??
それと1チームに複数名の場合は各々別車両で走れるようにしようとか
あとはY2なのでそれなりにやりましょう

WOMANS'X&「にこにこ」
AIZU-EDも今年同様にと考えてます

話がそれますが会津はAIZUで正解なんです
どこかのブログにAIDUじゃないかなんて書いてありましたが
ほ~~らね
こっちも
↑AIZU BUS 「会津ブ○」じゃないですから~~バスですよバス
という話は置いといて

モンスクもどうしようかと???
この内容をお知らせするのはかなり先になりそうです
やらないって事じゃありませんのでご安心を
これ、かなり悩んでます

とまぁ~そんな訳です
スポンサーサイト

コメント

でも

>チャンピオンなんかはどうでもいいんですけど
同感です。

>どこかのブログにAIDUじゃないかなんて書いてありましたが
し、気にした事ありませんでした。スイマセン・・・
でもAIZUは「会津」がいいなぁ~

おっ、同感なんだね!!
覚えておきましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/476-0fd98941