ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

打ち上げ 

昨日は恒例一年収めの打ち上げ会でした
石窯でいろいろ焼いて食べて呑んで・・・
って言っても車で来た人は飲めないので
おやじだけ(でもないけど)しっかり呑みました

料理は
↓鳥のパリパリ焼き
0911302.jpg
↓ビックリする程美味いピザ
0911303.jpg
写真ないけど鯛の塩釜・カルボナーラ・他にも沢山あって凄かったですよ
来たいけど来られなかった方
無理して来ても
ちょっと楽しくて旨いだけですから
来なくて正解ですよ~~

という事でこれで今年はおしまい
また来年宜しくです




皆が帰った後に
↓こんなのが落ちてるんですよ
0911301.jpg
これ、どうしたもんでしょうね??
交番に届けて落し主が出てきたら困るし・・
・・・・どうしたらいいのか悩んでいたら
何と譲渡証まで一緒に落ちてるじゃないですか
登録しちゃえばこっちのもんですよね
ヒヒヒッ
明日早速登録してきます

という冗談は置いといて
ヒョンな事から手に入れちゃいました
'07 125EXCです
譲ってくれた方には感謝です
でもね~~一つ大問題があるんです
ここ3週間位左足の股関節付近が痛くて痛くて
乗ろうとしても足が上がらないんです
リアタイヤまでしか上がらないんです
こんな状態で乗れるんでしょうか????
何とか春までに足が治ればいいんだけどねぇ~~

という事で暫くは置物になりそうです
眺めてヨダレを垂らしてます

コメント

おそろいですねv-238

おそろいって?
O里とおそろいでもねぇ~?

足はまだ上がらんです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/473-f3b27311