ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

AAGP 

今の冬一番の寒さでした
路面はカッチカチに凍ってましたね
お疲れさまでした

今回はコンディション面と選手数の関係か?
猿山周辺を除けばチーズナッツパークの一番面白い箇所は全てカットされ
難易度的にはY2以下の設定だったようですね
でもあのコンデションなので仕方ないのかもしれません

で、Mな方々
お疲れ様でした
いろいろ大変だったでしょうね
お疲れさまでした
細かい話は後日という事でよろしくです

これで今年の予定は全て終了し以後冬季閉鎖となります
もう走行は出来ません




おやじ的には今回のAAGPはいろんな方に会えました
いろんな話が出来て(ちょっと迷惑だったかも)楽しい週末でした
弟子も四人出来たし
お~~い弟子⇒師匠を敬えよ~~(笑_笑)

これから来年のスケジュールを考えないといけません
その前に他団体や他のスケジュールも調整しないといけないので
最終的には2月初めになってしまうかもしれません
それと来年の予定とか今後の方針とか
少しづつ考えてきた事があり近々お知らせしなくちゃと思っている事があります
(文字にするのが面倒で・・・)
これは何れという事で

という事でよろしくです




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

一年間お疲れ様でした。
じきに来年の準備にも入らなきゃね。
これからも頑張ってください。
お手伝いの予定はしてなかったけど、ついつい手が出てしまいました。
お手伝いしてみて色々と運営上の気になる事もありましたが詳しくはまた今度ね♪
来期も宜しくお願いいたします。

今シーズンもお世話になりました

AAGPお疲れ様でした。
今シーズンも仲間共々色々とお世話頂き本当にありがとうございました。
みんながチーズナッツで遊ばさせてもらえるのも芋おやじさんのお力があってこそです。
来シーズンも期待しております、よろしくお願い致します。

Rinちゃん
遠路お疲れでした
さすが若いだけあっていい仕事してましたね!!
おやじはあんな動きは出来ません
例の件よろしくです

スト辺さん
また来年もバイクをガンガン壊しまっせ~~
なんちゃって

また来年もよろしくです

教祖様へ(弟子入り希望)

AAGP準備中大変お世話になりました。
毎回やさしい言葉を掛けていただき、本当にうれしかったです。
最終日「今晩も泊まっていかない?」の優しさにほろっとしてました。
ありがとうございます。
されど、車の中のタオルがカチカチに凍り付いていたあの状況下では、次の日、一体、人柱代わりに・・・・の話が本当になっちゃいますので御遠慮申し上げました。
本当は泊まりたかったですよ!

現在、きよしさん共々、疲労困憊し感染症に悩まされております。
来年も、芋おやじ様と黒須さんについてゆきます。
来年もこれまで以上によろしくお願いいたします。

Konちゃん
寒い中での寝ずの番大変でしたね~~
しかもこの冬一番の寒さだったし・・・
本当にお疲れさまでした

また来年お世話になりますがよろしくです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/472-5671db03