ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

週末情報 

今週末AA-GPに来られる皆様へ
当地はもう冬の気配が少しづつ感じられます
寒さを心配している方もおおいのではないでしょうか?
こちらに情報がありますので参考にしてください

先程コース設定をしているアベさんと電話で話しましたら
昨日は雪が降っていたとか
積もるほどでは無かったそうですが
かなり寒いので防寒対策は十分にお願いします
特に車中泊の方は完全装備でないとかなり辛い事になると思います
湯たんぽはいいですよ~~

と言うおやじも明日からホテルハイエース3泊4日になります
ちなみに
おやじはフトン派なので敷布団二枚敷きに
シーツ代わりにシェラフのインナー用フリースを敷いて
毛布はホカホカのやつに羽毛フトン
パジャマ代わりにフリースの上下という装備なので
真冬でも快適です

あっ、道路が不安だという方は深夜の移動は避けた方がいいかな?

では道中お気をつけてお越しください


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/470-4648c38f