ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2最終戦 

寒い寒いY2最終戦
大変お疲れ様でした

またお手伝い頂いた皆様
お世話になりました

遅くなりましたが最終戦
こちらはリザルトと
こちらは年間ランキングです

これで今年のY2はおしまいです
また来年の開催をお楽しみにお待ちくださいね~~
募集は例年通り1月の初めに行うと思います




今日も朝からチーズナッツパークへ行ってきました
AA-GPの準備をしている方がいるので
多少の打ち合わせやその他諸々です

またまた今週末にいろんな方と会えるようなので楽しみです

という事で本日は・・・
忙しいのよ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
3時間終了後,空腹と寒さで力が入らずモゾモゾしているとこを最終マーシャルさんに助けてもらいました。どうもありがとうございました!カロリー摂取気をつけます…(T_T)

Y2むっちゃ楽しかったです,来年もよろしくお願いします!
来年は,アオオニではなくなってるかも。。(^^;)

前日から… どうも有難うございました

あの雰囲気が大好きで何ともいえません
310さんは毒されるな いいますが(笑

来年も心いれかえて軽トラ備品係りから新米ですが
よろしくデス
  • [2009/11/17]
  • URL |
  • ナメック△
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

小松さん?チカさん?スタッフ&エントラントな皆さん、今年一年間有り難うございました◎

シカァ~シ!!

来年のイベント『USO?エイトハン…』に向けて、来年もヨロシコ?

お三方ともお手伝い感謝です
また来年よろしくね~~

って狭き門が通れればの話だけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/469-44fbafa6