ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

タイヤ交換しちゃった 

一昨日、昨日と雨で明日からも雨
その合間の今日はおだやかな天気だったので
車を冬タイヤに交換しちゃいました

あれこれやっていたら近所のオバチャンが
まだ早いんでねぇ~の
な~んて言われてしまいました

確かにちょっと早いんですが
この穏やかな日にやっておくのが一番です
後で後でなんて言っていると
吹雪の中で交換なんて事になると辛いんです

そんな訳で
いつでもかかって来い⇒雪雪雪雪雪雪雪雪雪
とは言ってももうちょっと来ないで欲しいな~
昨年みたいに雪のY2ってのもねぇ~
そりゃ~走るのは楽しいかもしれないけど
コース作りは大変・・・・でもなかったか???
バイク数台で走ってそれがコースです
な~んてやってましたよね
まぁ~Y2ですから・・・

という事で(なんの事だか?)
週末の天気は要チェックですよ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/468-c76812a2