ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

最後のウェアー 

AIZU-ED以来かなり忙しかったんです
いろいろ報告やその他あるんですが少し落ち着いてからですね
週末はY2最終戦だし
翌週はAA-GPだし・・・・
その後にしま~~す

という事で昨年は雪のY2最終戦でしたが
今年は雨になるんでしょうか??
乞うご期待⇒どろんこレース

という事でまたまたコース作りのお手伝いがしたという方
午後1時頃に始める予定なので宜しくです




買ってもらいました
0911101.jpg
購入はこちらからです
とちょっと宣伝を・・・
この前のモンスクの時にお願いしていた10モデルです

これがおそらく最後ですね
なんせ物持ちがいいんで次はないと思います
いろんな古いものを持ってます
ウェアー関係では
90年代半ばまで使っていたやつなんかも持ってます
なんか捨てられないんですよ
ウエスト28インチだったような??
信じられないでしょう
これ本当なんです
それが今じゃ~○○インチだもんね

他にも古いのはいっぱいあります
よく使う物では
カメラ関係でアルミの三脚と露出計なんかもう40年
仕事の道具なんかも42年選手がいたりしますからね
まだまだ現役です

古いと言えば間もなく38年になるカミサンもかなりなもんです
これも新しいのが欲しいんだけど
無理かなぁ~??


 
スポンサーサイト

コメント

今年最後のY2 参加者皆さんの思い出に残るような伝説的なレースになればいいですね
(^_^;)
  • [2009/11/10]
  • URL |
  • ワイワイ命
  • [ 編集 ]

伝説ですか~~??

ちょっといいかも
誰も走れなくて全員山の中に埋もれてしまうとか
底なしのドロ沼にバイクが消えていくとか
やってみましょうか?
だれも知らない底なし沼って本当にあるんですよ(笑_笑)”

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/467-c640dff3