ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

モンスク動画 

あそびにいくべ経由で見た動画
かなりいいです

↓こちら
UNEXPECTED
映像だと傾斜の角度が分かりにくいのですが
その辺りは想像で・・・・

それにしてもいつものMな方達
いい仕事してますね~~
こういう動画を見てると細かい所にさすがという感じが
あっ、人としては問題あり過ぎですが  (笑_笑)”
それとお尻のミミズバレの件
Mな方達は全員知っていたなんてつまんないねぇ
みんな腫れてしまえばいいと思っていたのに・・
おやじなんかね
写真まで撮られてしまいました



工房裏の風景です
山の上には白い物が
091103.jpg
すぐ消えるでしょうがちょっと早いよ~~


スポンサーサイト

コメント

ホントに出すわよっ!

記述に一部誤りがありましたので訂正させていただきます。

<誤> 写真まで撮られてしまいました
     ↓
<正> 「撮ってくれ」と自らお尻を出した

ウルセ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/466-4cbbab5b