ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

モンスク終了です 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れさまでした
何とか無事終える事が出来ました

終了間際にケガ人騒動がありましたが、打撲という事でこちらも一安心です

こちらはFUNクラスのリザルト
こちらはERNESTのリザルトです

そして
見事優勝はイシゲ
0911021.jpg
なんか一人別のステージに上がってしまったような走りでしたね

二位はUスケ
0911022.jpg

そして三位は小野君
0911023.jpg

乾燥しきったチーズナッツパークの山は
ちょっと走り応えが無かったかもしれませんね
前の週にコース設定をしている時も山中はカラッカラに乾燥していて
3本ある川も乾燥しきってました
一ヶ月近く雨が降っていなかったような気がします
まぁ~これも天候相手なので仕方ない事ですね

そしてなんと今日は雪が降ってます
いくらなんでもちょっと早いんじゃないかなぁ?



ところで忘れ物です
0911024.jpg
あっ、と思った方
メールくださいね~
スポンサーサイト

コメント

あっその靴、兄貴のですv-12
うぅーんとAAGPまで預かってもらえると助かるんですが・・・
どうでしょう??
どうしようもなく臭い場合は、着払いで送ってもらってもいいですよ(笑)

スタッフの皆さんご苦労様でした、と、有難う御座いました。
楽しく走らせていただきました。
バイクレベルの低い俺は腕はパンパン、ラスト2週は右足ももがツリそうでタタいたり、伸ばしたり。

すいませーん、私のですv-12AA-GPまで預かってください、よろしくおねがいしますv-34

>イシゲ&イケチュー
了解です
AA-GPまで預かっておきま~~す

>YSR
そんな状態でも6周できたんだから良かったねぇ~
それとあんまりいろんなテントをウロウロしないように(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/465-4d921d0b