ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

今度はオンタイム 

秋祭りが終わったばかりですが
今度はオンタイムです

ここで突然ですが女性ライダーを5名招待する事にします
条件は終了後にブログかホームページでレポートを書いていただける方です
というのも
始めから予想していたんですが
オンタイムってなんか面倒だとか
ルールが厄介で
なんて思っている方も多いと思うんです
そんな訳でエントリーも少なめで60台程度です

そこで今後の為に女性ライダーに感じた事をそのままレポートしてもらい
そのうちオンタイムもやってみようかなという方の参考になればと考えた次第です
特に初級者の方々の参考になれば嬉しいですね

レポートは感じた事をそのままお願いします
誉め言葉を期待している訳ではありませんので
つまらないとか
期待を裏切られたとか
やっぱりルールが面倒だったとか何でもOKです
レポートをUPしたらこちらからリンクするようにします

コース全体の難易度はED-Cで「にこにこ」レベル
ED-BでY2よりちょっと厳しい感じでしょうか?
テストは「にこにこ」並みです

※募集は定員になりましたので締め切ります

件名に招待希望として送ってください
折り返しこちらから返信させて頂きます

定員になり次第締め切りとさせて頂きます
この告知が遅かったので既に申し込んだ方を最優先にし
残りは先着順とします
既に3名は決まってしまいましたので
残り2名です
その気がある方は是非お願いします





秋祭りから帰ったのが23日水曜で
またまた日曜にはAIZU-EDの準備に行ってきました
そしたら何と
090930.jpg
凄い量のキノコです
雑多にいろんな種類のキノコがどっさり
後始末は大変なんですけど
採るのは夢中です
今週末も期待・・・・・・・
いやいやキノコはどうでもいいです
コースですよコース
終わらせなくては
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/452-cd01dedd