ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

秋祭り終わりました 

秋祭りは無事終了です
参加された皆様
お疲れ様でした
遠くから来て頂いたゲストライダーの皆様
イベントを盛り上げて頂きありがとうございました
そしていつもの裏方の皆様
感謝・感謝です

無事終わってホッとしてます
この「ホッと」が後で重大事件になるんですがそれは後程・・・・

さて、トライアルの成田匠さんのデモラン
見とれるばかりでしたねぇ~~
なんであんなに笑顔で出来るんでしょうか??
09092412.jpg

観客も思わず仰け反ってます
0909242.jpg

垂直です
0909242.jpg

そしてこの方も爽やかでした
0909248.jpg
IAワタライ選手

京都からは遠路遥遥ヨッシー
0909244.jpg

山形からはUスケ
0909245.jpg

福島からはイタリアン
09092414.jpg

小坂君
09092413.jpg

岩手からは菊池プロ
09092415.jpg

こういった豪華ゲストライダーに盛り上げて頂きました

本当はもっと写真を撮りたかったのに
いろいろあって撮れなくて申し訳ありませんでした

今回は次回のAIZU-EDに備え計測のチェックを兼ねて
午後にテストで使う予定の一部区間を使ったエンデューロのデモランも行いました
これがかなり面白くて
0909246.jpg
こんなにギャラリーがいるんですよ
撮影してるおやじの後ろにも大勢いて
皆で大声援
なのかヤジなのか??
どこかのメジャーな大会みたいでしょう?
もしかしたらオンタイムってかなり面白いかも
と感じた方も多かったんじゃないでしょうか?

そして肝心の機器関係のテスト結果はというと
これがなかなかの上出来です
あとは使い方の問題と慣れでしょうか?
0909247.jpg
ここに写っているジジ~が光電管を作り
おやじがソフトを担当し
そんなので大丈夫なのかい??って言われそうですが
その点はおやじも心配です


それにしてもおやじ的にはこのタイムトライアルはかなり面白かったですね~
乞うご期待という事で

また来年も秋祭りは開催出来るようにしたいと思っています




さて我が家の大事件の話です

さすがに疲れました
こういうイベントより3時間レースの方が楽ですね
なんたって炊いた米が50Kgですよ
呑んだビールは計り知れないし
そんなこんなの準備から始まって
終了までいろいろあります
別にグチじゃないんですよ好きでやってるんだし楽しいし
「ホッと」した訳を知ってもらうにはその辺りから説明しないといけないのでね

そりゃ~~帰宅すれば「ホッ」とするじゃないですか
そんな緊張感のない状態で昨夜荷物を下ろしていたんです
いろいろ運んでいるうちに
窓から小物をいれようとしたら突然目の前でガシャ~~ンと大きな音がするじゃないですか
何だろうと思ってよ~~く見てみれば
何とオデコが窓ガラスを突き抜けていました
窓が閉まっていたんですかね??
そんな事気がつかなかったなぁ~!!

カミサンには怒られるし
目は覚めるしで散々でしたよ

追い討ちをかけるように
そんな話をある方に話したら頭は大丈夫ですか??
ですって
頭が大丈夫だったらそんな事はしませんよね
全く失礼な・・・・プンプン

頭に来たので↓これ食べちゃいました
09092410.jpg
かなり心配していたマイタケがちょうど食べ頃 ヒヒヒ
いや~~美味かったなぁ

あっオデコは無事でした
頭は大丈夫じゃありませんが・・




 
 
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

 秋祭りお疲れ様でした。ご存じのとおり秋祭りの前夜祭の前日に帰った僕です・・・。そりゃ秋祭りに参加したかったですが仕事でした。。。でも前夜祭の前日の前日にチーズ一番乗りだったから良しです♪ また遊びに行きます! 
 その前にトイレ修理に行かなきゃ・・・
 
  • [2009/09/25]
  • URL |
  • 新潟のTけうち
  • [ 編集 ]

なんか前日に帰るってちょっと辛いよね
でも支障に会えて良かったじゃないですか
  (↑注目)変換ミスだけ直さないよ~~

トイレの件は冗談ですから気にしないでください
ではまた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/450-da0fa1fb