ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

さて出かけます 

なんかノンビリムードでいいですね
レースだとちょっとピリピリ感があるんですが
競わないイベントはそれが無いのがいいですね~
準備も整ったのでボチボチ出かけます

参加される方々
道中お気をつけてお越しください




が・・・
気になるのは育ち始めたマイタケ
毎日2~3Cmづつ大きくなってます
0909192.jpg

23日に帰宅した時誰かに採られたらとか
枯れてしまったらとか
勝手に何処かに歩いていったらとか
そんな事を考えると気にって気になって出かける気になりません
毎日様子見に帰ってこようかな~~??
なんちゃって

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/449-947a6504