ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

秋祭りはご用心を 

なんか最近夜は寒い程です
先日のY2の時もそうだったんですが
防寒対策(特に夜の宴会)は十分にお願いします
今朝なんか晩秋かと思う程でした
車なのでたいした荷物にならないと思いますので
防寒着をお忘れなく・・



↓これですよこれ
真ん中のゴニョゴニョした妙な物
090917.jpg
大きさはまだ5Cm程度ですが
これがどれだけ大きくなるのか???
これマイタケです
7月に完熟?した物を路地に移し
今年は無理かもと言われていたんですが
それがなんと!!!!!

同時に購入した方はまだ出てないそうで
そうなると嬉しさ三倍です(笑_笑)





 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/448-f5919cf3