ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2第四戦 リザルト 

お疲れ様でした

朝こりゃ~~暑くなるぞと覚悟しましたが
終わってみれば山中は涼しくて
走ってもかなり快適でしたね

リザルトとランキングをUPしました
ご覧ください

そしてまたまた撮影出来ませんでした
写真はお任せします

今回は四戦目という事もあって
多少難易度を上げてみましたが楽しめたでしょうか??
問題は忙しすぎてコースの修復が間に合わない事です
轍やギャップ等近々手入れをしようと思ってます
とはいっても来週は講習会次は秋祭り
秋祭り前にはやりたいと思うんですが
出来るかなぁ~~??

話は変わってその秋祭り
間もなく定員になりま~~す
残り10名程度ですので迷っている方はお早めに決断を・・・





 
スポンサーサイト

コメント

フォトアルバムに

UPしました。
でも、うちのカメラじゃウッズはキツイです。
ピンボケ多くてスンマセ~ン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/443-cd32b436