ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2第四戦だよ~~ 

週末はY2ですよ~~
日高組もかなりいるみたいですが
日高よりY2ですよね⇒某おじさん

例によってコース作りのお手伝い出来る方は宜しくです
今回はハードにと張り切っている人がいるので
どんな事になるか??
涼しくなってきたのでそれもいいですね

そういえば昨日野暮用でチーズナッツパークに行ってきたんですが
午後四時で気温19度でした
もしかしたら関東から来る方は長袖一枚余分に持って来るのが正解かもしれません
そして雨
降らないといいですね~~

おやじは明日の朝出発ですが
その前に今夜何としてもオンタイムの告知をUPしようと思ってます
これも乞うご期待





  
スポンサーサイト

コメント

そうだそうだー!日高よりワイワイだー
  • [2009/09/04]
  • URL |
  • 某おじさん
  • [ 編集 ]

え~

日高の方がいいけど、
仕方が無いからわいわいに行ってあげるぅ

>某おじさん
全くだよね~
あの人全く判ってないんだから~(笑
今夜はバイクの藁人形ならぬ
藁バイクに5寸釘を打つ予定

>いぐべ
今回もコーステープ張りよろしくね

反省

>あの人全く判ってないんだから~
すいませ~~ん
判って無すぎでした~~

心入れ替えま・・・せんよ~だ!v-8
  • [2009/09/07]
  • URL |
  • わかって無い人
  • [ 編集 ]

おっ、帰ってきたんだね!!
某おじさんとY2前夜にわかってないよねぇ~
と話してましたよ

>心入れ替えま・・・せんよ~だ!
そんな事期待してま・・・せんよ~~だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/441-eabe30e2