ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

今週末は陶器市です 

日曜は夏の恒例行事
陶器市です
おやじは出店しないし全く関係ないんですが
お客さんが遊びに来たりするし
教室の生徒さんが出店するのでお手伝い??したり
なのでチーズナッツパークは閉鎖してますよ~~

夏のその後の予定ですが
今年は会津のトライアルおやじの都合で
何と16日にY2トライアルがあります
本当は深山CrossとかFRPとかに冷やかしに行きたかったんですが
おとなしくチーズナッツパークで留守番です

それと夏休み期間中のコース開放の予定はまだ未定です
来週中頃にならないと決まりません
さてさてどうしたものかと悩んでます
今のところ
8月12日(未定)
  13日(未定)
  14日~16日は大丈夫です
11日以前は無理です
決まり次第お知らせします





  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/433-22cd169c