ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2Cross 第三戦 

お疲れさまでした
雨の中で雨を想定したコースでしたが
時折パラパラ来たものの
レース終了まで降らなかったのと同じでしたね~
これもおやじが日ごろ良い行いをしているからです

ただ雨を想定したコースだったので
降らないとかなり単調なコースになってしまいました
それに体調を崩す方がいたので時間も30分繰り上げて終了させました
その辺りY2なのでご理解ください

さて、こちらはリザルトこちらは年間ランキングです
一件不明なデータがありました
最後まで走りきった方ではないと思いますが
終了後アナウンスしたように全員に確認して頂いたので
これで確定とさせて頂きます

今回Mでお手伝い頂いた
小菅選手・近藤選手・中島おと~さん・JOKのH氏には感謝です

それと・・・・
普段良い行いのおやじとしてはとても恥ずかしい事をしてしまいました
何とデジカメを持ってくるのを忘れてしまいました
なので一枚も写真がありません
ゴメンナサイ
代わりにといってはなんですが
こちらで公開してくれますのでご覧ください




Y2終了後に光電管のテストを行いました
秋の簡易オンタイムで使う為です
これが出来上がらないと簡易オンタイムを行う事が出来ないので
まだやれるかどうか発表出来ないでいます
他に集計用のソフトも作らないといけないのですが
こちらはもう少しで完成です
今回テストしたのはレーザータイプで15~20m離れていてもOKなんですが
感度が良すぎて雨粒でも反応してしまいました
その辺りを考慮しもう少し実用になるものをお願いしますね⇒某スケベの○○さん

そんな訳で秋(10月11日)がどうなるかはもう少しお待ちください
何とか完成出来る事を期待しています
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが

アルバムにUPしました。
お芋様達の様には撮れませんが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/430-97aaca1e