ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

降るなら降ってみろ 

何だってんだよこのヤロ~~
降るなら降ってみやがれ
このバカたれが~

お~~~っと
おやじとした事が何と下品な事を・・・・

な~~んて事も言ってみたくなるような天気予報ですね
今年は何なんでしょうね
とは言えおやじの行いがいいのでおそらく降る事はないでしょう
きっと降りませんから

という事で
週末はY2の三戦目です
例により土曜午後からコース作りをしますので
お手伝い出来る方を大募集します
特典は下見走行が出来る事位です

そして月曜まで残る方もいると思いますが
月曜もコースはオープンの予定です




  

コメント

やっぱ 雨男なんだー>芋おやじ

うるせ~~~
お前なんか濡れてしまえばいいんだ(笑_笑)

俺、もうヤケクソな感じ
しかし今年は何なんだろうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/427-b1eef337