ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

蕎麦打ち 

蕎麦打ち体験をやってきました

090714.jpg

いまいちでした
腕じゃなくて素材が・・・

帰りに一時停止違反で捕まりました
7000円だそうです

帰ってからカミサンに怒られました
怒られると心臓によくないです

つまらない週末でした
今週末は楽しいかな?
スポンサーサイト

コメント

ま、そんなとこ

元気だしていこ~

福島の悪夢から‥

なんとかあの悪夢から抜け出まして
NA決まりました。

来年は黄色ゼッケンでおじゃまします~

週末

また雨でも降ってきっと楽しくないと思ふ。ドロドロのグチャグチャ。

晶ねぇ
元気出な~~いの
何とかして!!

もりりんちょ殿
良かったねぇ~
ポイント的には年内確実なのは判ってても
決まれば嬉しいよね
来年(七夕みたいだけど)石ころだらけのコースでお待ちしてますよ~~

#2c殿
俺は夜が楽しければ走らなくていいんだよ~
どうせ走ったって心臓に悪いだけだし・・
そんな事よりドロドロに来れば??

週末

みなさんよろしくお願いします。

コスさん

何と物好きな・・・
お待ちしています

えええっ??!!

やっぱ、チーズナッツあるんだ‥ (汗)

こりゃまた行くの大変だ!
パンクしないように次はムースタイヤだな!

もりりんちょ殿
いろんな噂はあるみたいだけど
まだまだ先の話で
もしかしたらチーズナッツパークが無くなった後だろうね

諦めてムースでMXだね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/426-4e7a5a76