ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル画像 

先程画像をUPしました
こちらでご確認ください

あまり撮影出来ませんでしたが
おそらく全員写っていると思います

次回は8月の暑い日になります
お楽しみに・・・



昨日は窯炊きでした
深夜2時頃までかかってしまいました
この季節はもう大変です
何がって
カエルですよカエル
雨が降るといたる所カエルだらけで踏み潰してしまいそうです
雨で喜んでいるところに深夜まで明かりがついているので虫が集まる
それを狙ってカエルが集まる
そんな訳で窯の建屋はカエルだらけです

実は自宅もここのところカエルだらけ
朝タンスの裏から出てきたカエルが
ホコリまみれでパサパサになってます
お掃除ご苦労さん
これ、毎年の事です

夜更かしの娘の窓には大量のカエルが張り付いてます
それを狙ってヘビが窓の下に住み着いているような気がします
気がするというより確実に・・・・




 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/423-c8260a42