ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

AAGP 

まぁ~いろいろありまして
こんな事になった次第です

で、以下身内の方々へ
えっ何で??
とか
その他いろいろな意見はあると思いますが
おやじと氏は一度別れた夫婦みたいな関係で
(どっちが男でどちらが女という突っ込みはナシでお願いしますよ)
事情がある時はそれなりに協力しようと思った訳です
それ以上でもそれ以下でもありません

ただおやじもいろいろ考え
貸しコースとしてだけの協力になります
当然コースの責任者としてしなければいけない事はしますが
既に裏方の責任者も決まっていますので
それ以上の事は考えていません
裏方の体制がどうなるのかは後々先方からお知らせがあると思います

詳しくは今度会った時にでもお話しましょう
という事で
以上、身内の方々へでした




 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/422-fd48c1d6