ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル第二戦 

お疲れさまでした
雨かと思っていましたが
全く降りませんでしたねぇ~~
驚きです

でもかなり暑くて体力を消耗しちゃいましたね
急ぎ↓
こちらがリザルトです
090706.jpg
他写真も多少ありますので
こちらはもうちょっと時間をください

ミドルクラスが出来てから
チャレンジクラスの難易度んじゃないか?
なんて言っている声をお聞きしました
とはいえ
どう見てもつわものぞろいのクラスなので
それなりに楽しんでいたような気がしたのはおやじだけでしょうか??



以下私信

お~い みかー君
おやじじゃなかったみたいだよ
一滴も降りませんでした
それもチーズナッツパークだけ(笑
新人アメフラシもいたんだけどねぇ?

となると
頭の白いおやじか
体のデカイ二人
この三人で確定ですね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/421-db0f373c