ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

サボり過ぎですね 

ここの処個人的にいろいろありまして更新サボってます
申し訳ないです

先週末はMX東北選手権でした
働いていたので写真はナシです

普通オフロードコースというと
必ずモトクロスを意識したコースなんですが
チーズナッツパークは全くモトクロスを意識していないコースです
ちょっと珍しいかもしれませんね
これもいろいろ悩んだ末の事なんですが
これからも方針はそのままでいこうと思ってます
というのもブラインドのジャンプなんかを作ってしまうと
大会の時は何とかなっても通常は管理しきれません
ブラインドのジャンプで事故でも起きたらと思うとぞっとします
そんな訳で当面MX系の方々には不評を承知でこのままと思っています

そんなコースでの東北選手権でした

おやじも救護班でお手伝い
何も無ければいいんですが
今回も多少働く事になってしまいました
残念

そして今週末はY2トライアル
こちらは当日受付可能です
いきなり来てもOKで~~す
但しMFJ承認なのでライセンスが必要です
当然エンジョイでもOKなので当日申し込みも可能です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/419-1909c403