ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-R2 

お疲れさまでした

遅くなりましたがリザルトです
それと今回は写真ナシですゴメンナサイ
なんか今回は裏方が少し少なくて
いろいろ起こるしで撮影出来ませんでした
他でUPされると思いますのでそちらで・・・・

またまた雨でしたね~~~
おやじはこれでGALLOPから連続4回の雨です
どうなってるんでしょう??
最近こちらに新人君が入って来て
彼がいると・・・
アメフラシって呼んでやろうかと思ってます
言ってますけどね
おやじはそのアメフラシと組んでます
走ってたら途中でなんか体調が変になり
一周で止めました
何が悪いんでしょうね?
えっ、前の晩が・・・
確かにそうかもしれませんね
自重しなければ・・・・
出来ないでしょうけど
スポンサーサイト

コメント

俺も

アメフラシだと思います。
裏方のみなさんゴメンナサイ。

走りの方もジェントルマンになれる様に頑張ります。
ムリダベナ・・・

ジェントルマンでなくていいけど
下品はダメだよ~下品は・・
直んねぇべな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/418-3e6813aa