ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

画像UPしました 

http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/race_photo/
先程にこにこ&WOMEN'S Xの画像をUPしました
画像の掲載に不都合があれば削除しますのでご連絡ください

またオフパラ画像アーカイプでも画像がUPされてます

ところでコース如何でした?
ちょっと簡単過ぎたという声があったみたいですが
あの位でもかなり難しいと感じている方も多いのです
特に女性陣では
ただもう少しコースが長くても良かったと思います
来年はその辺りも考慮しないといけないですね
それと男坂も面白かったですね
あれがあったから楽しめた方も多かったでしょうね
もう一箇所位あっても良かったような気がします
これも次回の課題です
勝ち負けは別にしてもっと楽しめる要素も取り入れなくちゃね~

前日スクールもいろいろありまして
おやじが目指せ完走スクールで出会った女性は
前々回に一回参加して一周も出来なかったそうです
それが今回はスクールの効果かどうかは分かりませんが
三周しちゃったと喜んでいました
次回はお立ち台を目指してくださいね~

MOMEN'S Xの影に隠れてしまった感のある「にこにこ」ですが
こちらもいろんなドラマがあったようです
内輪ネタですが
最近地元の若者がこの世界に飛び込んできて
こんなに楽しい物だったのかとビックリしているようです

若い人が入ってくるのはいいもんですね


コメント

えっと、その第1回目で1周も出来なかったけど、今回3周出来て嬉しい、
ってレース後に言ってくれたひとが、特別賞のお一人でした。
前の日のスクールのおかげで、って言ってましたヨ。

賞をお渡しするとき、ちゃんと、その進歩を称えて、って言ってあげられなくて
申し訳なかったデス。

そうそうその方
裏方としてもこういうのが一番嬉しい事だね~
また来年
の前に中部でも開催されますよ~
http://www.enduro.co.jp/2009/womens-x/

お疲れ様でした!
前日のスクールが、うちの若者に大好評でした。
ありがとうございました。

決して難易度の高いコースではなかったけれど
ノーミスで走るのは十分に難しいですよ。
上のクラスには、迂回の出来ないヒルクライムが
もう一本あるといいですね。

またよろしくお願いします。

しかしあのO里がねぇ~
そしてジュンちゃんも
よくぞここまで来たもんだと関心して見とれてましたよ
もうバイクが楽しくて仕方ないでしょう

お疲れ様でした。初めて走らせてもらいましたがとても楽しめました。一番楽しんだのは犬(インディ)でした。マーシャルの方にお世話になったのに、お礼も言わず帰ってしまい失礼しました。
この場を借りて、有難うございました。名前が分からずごめんなさい。
  • [2009/06/04]
  • URL |
  • ゴロンパ妻
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/407-e82d8109