ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

にこにこ&WOMEN'S X終了です 

参加された皆様
大変お疲れさまでした
裏方の皆様⇒感謝です

遅くなりましたがリザルトです
WOMEN'S Xリザルト
会津にこにこCrossリザルト

今回はトラブルが多々あり
まずは報告とお詫びを
PCトラブルにより会津にこにこCrossのラップタイムは信頼性が低く公表出来ない事になります
これは集計作業中おそらく無線機の電波でPCの時計が狂ってしまったようです
周回数や順位には全く問題ないのですが
集計中のかなりのデータのタイムが誤作動してしまって
ラップタイムが狂ってしまっています

もう一点
会津にこにこCrossのレース中に
走行中のマーシャルが転落し
下を走行していた選手のバイクに接触するという事故がありました
幸い大きな事態にはなりませんでしたが
選手に多大なご迷惑をおかけしてしまいました
直接お詫びをしましたが今後このような事が起こらないよう気をつけたいと思います
改めてこの場でお詫びします
大変申し訳ありませんでした

もう一点
WOMEN'S Xで撮影した画像の多くが破損してしまいました
ほんの少ししか公開できません
幸いオフパラのゆ~じさんが撮影してくれたので
そちらで公開してもらえるようなので
Off-Road Paradise Zでご覧ください
ゆ~じさん⇒感謝

0906012.jpg
↑WOMEN'S X  ↓会津にこにこCross
0906011.jpg

天気予報はかなり気になりましたねぇ~
レース中少しは降ったものの
金曜、土曜とチーズナッツパークだけ全く降らずに
どうなってんでしょうね??
会津若松や近くの中ノ沢温泉辺りはかなり降ったようですが
なぜかチーズナッツパークには・・・
おやじの行いがいいからでしょうか?←そんな訳・・・・
土曜の夜には星空まで見えてきました

その他の話は明日にでも・・・


  
壊れた画像です
なんでこんな事になるんですかね??
前にも一度経験しましたが
全くわかりません
0906014.jpg

0906013.jpg

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

マーシャルの方が落ちてきた。。。ということも
オレの運がなかったということで(笑)

カラダのほうは全然だいぢょーぶですよ♪
心配なさらないでくださいね。
筋肉痛がヒドいですが(爆)

チームとして初レースの女の子が表彰台にあがれて
オレとしても一安心でした♪

でわ・・・また遊びに行きます。
  • [2009/06/02]
  • URL |
  • ぱんちゃん
  • [ 編集 ]

いろいろゴメンね~~

しかしあの女性
只者じゃない感じが(笑
この世界にドップリ嵌まって欲しいな~

あそこのレンチュウは、ハシルのがオソイか、メサキのラーメンのタメにヒトを監禁するのさ!フフフフフ・・・キヲツケナ・・・。オイラ、ドシロウトだけど、タノシイぜ。ヤサシいセンパイもタクサンイルし。・・・あそびにきなよ。お隣の方声かけてくださっていありがとうございます。オンボロCR見かけたら、またよろしく!

お隣でした(笑)

芋おやじさん♪
ここ1ケ月彼女頑張って練習してましたからねぇ。。。
いきなりシャンパン浴びてしまって・・・もう病気になっちゃいますよね。
『まだ興奮してます!』って言ってました(笑)


CR80#100さん♪
隣にいたのオレです(笑)
前の週の練習ん時も一緒でしたものねぇ~
今回初めてというコトでしたが
これから・・・楽しみましょう♪
CR80なので・・・同じクラスで走れますね!
オレTT-R125ですし。
もしかしたらオレもCR80で次回は!!!

みなさんオツカレっした!!
  • [2009/06/03]
  • URL |
  • ぱんちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/406-e47b3c63