ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

今週末 

天候が心配ですがこればっかりは仕方ない事ですね
なのでおやじは金曜夜には会場入りし
土曜の朝からコース変更をしなくちゃと思ってます
先週末に設定したコースを多少手直しする程度なので
たいした事はないんですが
午後からスクールなのでお昼までには終わらせないとね!!
初心者が雨だとしても何とか走れるようにするつもりです

エントリーされている方々
お気をつけてお越しください
雨のスクールも貴重は経験が出来るかもしれませんので
是非参加してください






話は変わって

いきなりですがイチゴです
見りゃ~~わかりますよね
090528.jpg
今これが原因で戦ってます
相手はタヌキ
庭先に植えてあるイチゴが赤くなって明日には食べるぞ~~
ところが翌朝には赤いイチゴが消えてしまう事が度々あります
食べているのはタヌキ
まぁ~タヌキにはいろいろお世話になっているので
食べられれもいいかなぁ~なんて思ってますが
全部というのも腹が立ちますので
少~~しだけ戦いを挑もうかと思ってます
さてどうしてくれようか???
方法は全く考えていません

なにかいいアイデアはありませんかね?



  

コメント

ご隠居となったタヌキを畑に置いておくのは?
全部食べると…こうなるゾッと
( ^^)

うちの畑では、イチゴをねらって、カラスやちょっと大きい変な鳥(怪鳥じゃないよ)が来襲します。だから、四方八方をネットで囲いました。タヌキはジャンプできないので、30cm位の板で囲いを作れば大丈夫です。それか、犬(大酒飲みの犬じゃだめです)だな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/405-a0ba6bb7