ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

GALLOP終了 

GELLOP終了しました
 ↑入力ミスじゃなく本当にGELLOPでした

先程リザルトをUPしました

参加された方々お疲れ様でした

裏方の皆様
ご苦労様でした
特にMな方々は雨と寒さで大変でしたね
感謝です

04年以降久々の雨で
周回出来なかった方もかなりいたようです
そんな中で
AAはイケチュー
090427.jpg

Aはユウ君
0904271.jpg
(写真はイマイチですが)
それぞれお見事という他はないです

ここ数年若い人の成長が著しくとても嬉しいです
今回のユウ君は何と22歳
そしてまだまだ後に続く若い人がいるようですよ~

そういう若者がいるという事はまだまだこの世界も捨てたもんじゃないですね


それにしてもドロドロです
なにもかもドロドロ
あと片付けはいつ終わるんでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

ギャロップ、疲れました。
今、背筋が痛いです。
バイクをどんだけ持ち上げたか?。

走るテクニックじゃあ無く、抜け出すのに力ずくでした。

でも、ぎりぎりリザルトに残れて「サイコー!」です。

ちなみに、俺、たった1週だけど、
その1週に色んな人と声を掛け合ったり、助け会ったり、してました。
その中に初めて話す人が居たり、前夜に一緒に呑んだ人が居たり。

思い出に残る3時間でした。

チェッカー受けるとこ見てたよ~~~
毎年ななんだけど
たまにはこういうマディもいいかもね

次回はY2かな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/395-6be2d037