ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

GALLOP情報 

どうやらGALLOPの開拓作業は終了みたいです

みたいですって無責任ですね!!
おやじこの週末も行けなかったんですよ~~
急ぎの仕事で納期が間に合いそうもなくて
土曜、日曜と仕事で・・・・・
何とか昨日素焼きの窯を炊いて
木曜に本焼きしたいと思っていますが
遅れそうです
遅れると大変です
SUGOに行けません
何とか木曜には窯を炊くぞ~~

別件ですが
ようやくY2の受理書を送りました
もしも届かないよ~~なんて方は連絡ください
最近郵便事故が多くて困ってます
年に数通程度は受理書が届かない事がありますので
遠慮なくお問い合わせください

昨日は窯を炊きながらキノコの仕込みをしてました
窯炊きって実はあんまりやる事ないんです
暇なんです
そんな訳でちょっと遅いんですけど春恒例の作業をしてました
0904071.jpg
これはシイタケ
他にナメコとヒラタケを植えつけて
↓のように遮光ネットで覆い(中にはナメコとヒラタケが)
0904072.jpg
乾燥しないよう水をかけておき
今度の窯炊きの日に環境の良い所へ移動させます

ちなみに昨年受け付けたシイタケは
0904073.jpg
かわいいでしょう??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/390-5d8442d1