ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

疲れます 

週末の岩手行きは疲れました
これは歳のせいです

それにしてもいろいろお世話になりました⇒盛岡の方々
突然妙なおやじがお邪魔して
バカな話ばかりで・・・
いつもあんな感じで地元民からは無視されてます
と言うか嫌われているようにも思えます
あからさまに逃げてく奴もいたりして・・・・

それにしてもホヤとジンギスカンが旨かったなぁ~~
また行かなくちゃ
そん時はよろしくです

で、勝負は
山が綺麗だったのでそんな事どうでもいいでしょう
090331.jpg

実は翌朝早めに出発しGALLOPの草刈をしようと思っていました
なので朝は早めに出かけたのですが
何と途中で眠くて眠くて・・・・・
高速のパーキングで寝てしまいました
それも2時間近く
起きてビックリです

そんな訳でGALLOPだった方々ゴメンナサイ
行っても帰る時間になりそうだったので止めちゃいました
悪いのは飲ませた盛岡の人達ですからねぇ~~
おやじんとこ恨まないでね~~~

途中福島西インターで降りてチーズナッツパークに立ち寄ってみたら
何と
0903312.jpg
問題なく入れます
3月中に入れるなんて初めての事です

いよいよシーズンイン間近って感じですね

  
スポンサーサイト

コメント

甘酒大会、お疲れ様でした。たいそうなお味で、お陰さまで次の日の朝は久々の撃沈でした。
いやホントに美味しかったです。
盛岡をとんぼ返りした感じでしたが、来年も是非どこかで開催しましょう!

いろいろと・・・
お恥ずかしい事です
来年と言わずに年に何度かやりたいね~~

そういえば火曜に突然お父さんが遊びに来ましたよ~~
歳の話で盛り上がりました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/388-015ba4f2