ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

勝負 

今日はこれから岩手まで出かけます
前にもちょっと書いたけど
甘酒勝負をしなければいけないんです
負ける訳にはいきません
でも敵はもち米だっていうし
ちょっと不安な気持ちもあります

旨い不味いはおやじの感覚なので
旨いと言い張ればそれで勝敗は決するはずですが
敵の審査員は20名近くになるはず
此方は一人
20:1じゃ~~喧嘩にならないんだよなぁ~

んんんん~~~~困った 困った

だれでもいので19名ほど助太刀をお願いしたいもんです

そう言えば今日から高速が安くなるんですね
1000円ってのはありがたいけど
どうなんでしょうね??

そんな事よりモンタ
最近は活発に活動してます
ウンチも凄い勢いです(ポチポチと黒いやつ)
0903252.jpg
シクラメンの葉もボロボロです

寒い時期はあまり活動していなかったんですが
最近はシクラメンの葉を切り取って身に纏う回数が増えてます
日に3~4枚↓こんな感じで・・
0903251.jpg
この緑色の葉も翌日には枯葉色になり
またまたモンタは葉を切り取って身に纏う
そんな繰り返しで蓑はドンドン成長してます
これじゃ~シクラメンはそのうち食べつくされてしまうんじゃないかと心配で心配で・・

それを考えると岩手なんかに行ってる場合じゃないんだよなぁ~
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした

こんばんわ
遠野のアンディーです
昨日は ごちそうさまでした
色々な話も聞けて 楽しかったです

十人分の エントリー費
今日から 五百円 貯金で 貯めようと思います!

もし 貯まらなかったら
十人分の ジンギスカンで 勘弁してください。
なは!
追伸
ジンギスカンが 食べたくなった際は
気軽に 連絡頂ければ お送りしますー

再び 一緒に 呑める時を 楽しみしています。

それでは

おや、アンディちゃん
いろいろお世話様でした
突然妙な怪しいおやじがお邪魔して失礼しました
また呑みに行きたいのでその時はよろしくです

ところで
10人分のジンギスカンって
まさかとは思うけど10人前じゃないよね?
○○万円分のジンギスカンだよね?
何十キロになるんだろう??
なんちゃって(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/387-e09fa7bd