ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

昨日の川内 

昨日は昼頃から雨でした
寒くて作業はそこまででしたが
今回の目玉になりそうなエリアは何とか終了です
毎回カメラ持っていくんですけど車に入れっぱなしで
一枚も写真撮ってません
そのうち裏方ブログ(本当は違うタイトルだけど長いの面倒だね)に載るでしょう
何かいっぱい写真撮ってたみたいなので・・
詳しくはそちらで


で、今日のモンタ
モンタは最近活動が活発です
冬の間は殆ど動かなかったのに・・
少し暖かくなったからなんでしょうね

身に着ける小枝もないのでシクラメンの葉っぱを切り取り
こんな感じで体にくっ付けてます
糸を出しながら器用にお仕事してるけど
これ、次の日には枯葉色になっちゃうんです
0903231.jpg

それが終わればモングリ・モングリと葉っぱを食べて
0903232.jpg

最近娘にバカにされっぱなしです
「また見てる~~~」
な~~んてね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/386-ba57ebdb